【重要なお知らせ】iOS14対応について

iPhoneをご利用のお客様に重要なお知らせです。


いつもsarah[サラ]をご利用いただき、ありがとうございます。


9月17日未明に「iOS14」「iPadOS14」がリリースされますが、アップデートが行われた場合に、アプリが正常に起動しなくなる可能性がございます。


現在sarah[サラ]各アプリにて動作確認及び対応を行っておりますが、対応が完了するまで「iOS14」「iPadOS14」へのバージョンアップはお控え頂きますようお願いいたします。


また、現時点でiOS14に伴い判明している変更点は以下の通りです。


▼写真選択画面

写真選択画面にて、以下のようなダイアログが表示されます。

sarah[サラ]アプリでは「すべての写真へのアクセスを許可」をお願いします。

「全て許可」以外を選択した場合、正常に写真選択ができずご利用できなくなる場合があります。

◎誤って「全て許可」以外を選択した場合は以下の方法で変更が可能です。

1)端末の「設定」内にあるsarahアプリを選択

2)「写真」のアクセス許可を「すべての写真」に変更

3)アプリを再起動してご利用ください。


皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

対応が完了しましたら、改めてご案内いたします。

ご不明な点などありましたら、sarah[サラ]カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000