「印刷を注文したいのに...先に年賀はがきを買っちゃった!」...そんなお客様もご安心ください。

sarah[サラ]で年賀状印刷をご利用のお客さまを対象に、お手持ちの年賀はがきを買取ります!

これからご注文予定のお客様も、すでにご注文済み・お届け済みのお客様もご利用いただけます。

下記のお持込の流れと、注意事項をよくご確認の上お申込みください。(お申込みは12/1より受付開始)


ご注文時の「注文番号」をお控えください。(注文履歴からもご確認いただけます)

以下の注意事項をよくお読みの上、専用フォームよりお申し込みください。(12/1より受付開始)

年賀状印刷の「注文番号」を記載したメモを添えてお送りください。(送料お客様負担)

年賀状サービス終了後の2019年1月16日以降順次お振込手続きを行います。完了次第メールにてご連絡いたします。

年賀状印刷を30枚以上注文の方。

ご注文枚数を上限に買取いたします。(すでにご注文済のお客様もご利用いただけます)

日本郵便が発行する2019年年賀はがき(販売価格62円のもの)のみ。

※寄付金付年賀はがき、インクジェット写真用は買取できません

※書き損じ、使用済、昨年以前発行のものは買取できません

持込不可のはがきをお送りいただいた場合、着払いにて返送させていただく場合があります。ご注意ください

年賀状サービス終了後の2019年1月16日以降、順次お客様の指定口座にお振込みいたします。

振込手数料はお客さまご負担です。

【振込手数料】一律 648円 

・買取り金額から振込手数料を引いた金額を、お振込みします。

・振込手続きが完了しましたら、ご登録のメールアドレスにメールにてご連絡いたします。

・お手持ちのはがきをお送りいただく際に「ご注文番号」の記載がない場合は、受付できかねます。

・買取り希望の年賀はがきは、2019年1月15日(金)までに弊社に届くよう送付してください。

・はがきの発送時の送料は、お客さまご負担でお願いします。

・配送中の紛失や破損は保証はできません。必ず、宅急便やレターパック・書留など、配送の記録が残る方法でお送りください。