レビュー・掲載情報

つながるフォトブックsarah[サラ]が様々なサイトに掲載されました!sarahの特徴やレビューなども紹介していただいてます。ぜひチェックしてみてください!


2018.03.12 掲載 コドモノ!

2017.08.18 掲載 ドコモ アプリ&レビュー

2017.07.13 掲載 アプトピ

夏休みの思い出を写真集に!150円のプチプラ&高品質フォトブック【sarah-サラ】 | アプトピ

子どもの成長記録から旅行の写真まで、初めてのフォトブックを作るなら是非サラで!スマホに保存した写真からオリジナル写真集が簡単に作れる、無料のフォトブック作成アプリです。8月末までなら、1冊150円から購入可♪ この夏のフォトブックは、サラがアツいですよ~!! サラで始める150円からのフォトブック体験。2017年8月末まで割引キャンペーン中! フォトブック作成アプリは過去にもいくつかご紹介していますが、仕事が速くてすっきり見やすい画面のサラは、フォトブック初心者の方に特にオススメしたいです。しかも8月31日までなら期間限定で全品100円オフ!24ページのフォトブックがたったの150円で作れちゃいます。これは安い。「流行りのフォトブック、私も試しに作ってみようかな…?」と思っている方には絶好のチャンスですよ。 ※2017年9月1日からは通常価格250円(税抜) ※別途送料・決済手数料が発生します。 フォトブック入門編にオススメなサラ。使い方は簡単です! 1. 新しくフォトブックを作るアプリを開くとホーム画面が表示されます。フォトブックづくりはここからスタート!また、ホームには後から編集したり、注文履歴が確認できるメニューなどもあります。最近出たフォトブックアプリのなかではズバ抜けて見やすいUIです♪ 2. サイズを選ぶ今回は、最も安いスクエア型の24ページタイプを選択しています。商品を選んだら「注文開始」をタップします。 3. 写真へのアクセスを許可するiPhoneのカメラロールから写真を取り込むので、「OK」をタップします。 4. カメラロールから写真を選択次に写真をポン、ポンとタップして選択していきます。一番最初にタップした写真が表紙になるので、どれを表紙写真にするか決めてからタップしていくのをオススメします! 写真を選択し終えたら「この写真でつくる」をタップします。 写真を選択したら、フォトブックを編集しよう!レイアウトはおまかせで楽チン! 高速自動レイアウト写真を撮り込んだら、(1)時系列に並べる 「日付順に配置」、または(2)選んだ順に並べる「選択順に配置」のどちらかの方式を選択。あとはアプリが自動で並べてくれるので楽チンです。しかも速い!アップロードに時間がかかるフォトブックサービスが多い中、サラの仕事の速さには目を見張るものがあります。

アプトピ